※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4回の流産経験があり、次の移植に2BBの胚盤胞を使用する予定です。胚盤胞のグレードが悪いことが心配で、出産できた方の経験を知りたいです。

これまで4回妊娠してますが、流産しています。
いつも胚盤胞のグレードはよくないのですが、次移植しようとしているのが、2BBの胚盤胞です。
Aがはいっていなくても出産までいかれた方いらっしゃいますか❓️
ここまで流産が続くとグレードの問題かなと思ってしまって…

コメント

ちゃあ☺️

3CBで無事に出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね❤️
    誘発の注射は何を使いましたか❓️

• 7月4日
りんりん

AでもなくBすら入ってない、CCの胚盤胞で妊娠出産しました。
グレードは見た目の判断なので、移植してみないと本当の質は分からないんだなと実感しました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか‼️
    すごいですね✨
    りんりんさんは卵の誘発の注射は何を使いましたか❓️

• 7月4日
  • りんりん

りんりん

こちらを自己注射してました💉

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hmgだったのですね❤️
    レコベルやゴナールエフは質が良いのがとれると聞いたのですが、試したらLHが入っていなかったのでエストラジオールの数値が上がらず、結局最終はLHが入っているhmgを足したもののグダグダになり、卵の数もとれずで、奇跡的に2BBの胚盤胞が1つできました。
    上手くいくといいなぁー😭

• 7月4日
  • りんりん

りんりん

私も卵は2個しか採れず…でもその2個で妊娠できたので、本当に量より質(グレードではなく)だと思います!!
    先の見えない治療でつらいことも多いと思いますが、上手くいきますように…!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    上手く内膜も厚くなっていて、移植が決まりそうだったのに、移植決定日にいきなり内膜が薄くなり、移植中止になり、凹んで今は休憩しています。
    次こそは内膜上手く厚くなり、そのまま移植にいけたらいいなぁーと思っています✨
    ありがとうございました😃

• 7月4日