※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

ホットクックはおすすめですか?圧力鍋は持っていません。専業主婦で子ども2人が幼稚園に行ったら働く予定です。いくらで購入されましたか?

ホットクックおすすめですか??

圧力鍋みたいなのは1つも持ってません!

今は専業主婦で働いてないのですが
子ども2人が幼稚園に行ったらその間は
働く予定でいます☺︎☺︎

いくらで購入されましたか?

コメント

専業主婦ですが発売当初に買ってめちゃくちゃお世話になってます😂5万くらいかな?🤔

完了期や幼児食の頃がめっちゃ助かりましたよ😊柔らかくするのに時間かかるし、お出かけ前やお昼寝前にスイッチ押せば終わり😊子供たち朝ごはん食べてる間に材料切って入れちゃえば夕飯のおかず一品完成になりますし❤️

ただ圧力鍋ではないので時間はかかります☺️調理時間の時短希望なら圧力鍋の方が良いと思います🙌

• りー

りー

私がキッチンに立ってると
    下の子が足元でコアラ状態なので、勝手に作ってくれたらめちゃくちゃ助かるなぁと思ってます🥺💕
    ただ結構な値段するし使いこなせるか、心配です😂

• 6月16日
yu

専業主婦ですが、数年悩んで2人目産後に買いました!

下の子が抱っこマンでキッチンに長時間立てないので毎日のように使っています!大きいサイズを買いましたが、汁物や副菜用に小さいサイズも欲しいくらいです🤣

家電量販店のネットショップで45,000円しないくらいで圧力機能のものと迷いましたが、時短目的ではなくほったらかしにしたかったのと洗うパーツが少なくて食洗機対応がよかったので、ホットクックにしました🙆

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    ホットクックって食洗機に対応してるんですか😍??
    初めて知りました✨
    ますます欲しくなりました🥺

• 6月17日
  • yu

yu

内釜以外は食洗機対応です✨
    内釜もフッ素コーティング?なので、スルッととれますよ✨

• 6月17日