※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

寝返りを覚えてからうつ伏せ寝が続いています。窒息が心配で1時間ごとにアラームで確認しています。結果的に4時間の細切れ睡眠で、不安が続いています。

寝返りを覚えてからうつ伏せ寝ばかりします。
顔を横に向けれるんだったらいいんですが、顔を真下にします。
窒息が心配でアラームかけて起きて確認してます。
1時くらいに寝て、1時間毎にアラーム鳴らして起きて息できてるか確認しています。

結局、細切れ睡眠4時間。
寝てる気がしません。
しばらく何ヶ月かこんな生活なんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配過ぎて病院で使われていたベビーセンサー買いました!ほんとにお金より睡眠だなと感じました💦

  • y

    y

    ベビーセンサーだと安心ですね😭どちらのものを購入されましたか?😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これを買いました!本当はシエスタべべがいいんですが、なかなか一般の方は手に入らないのでこちらのにしました💦

    • 6月16日