※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の熱だけの症状って経験された方いますか?5歳なんですが今朝から38…

子供の熱だけの症状って経験された方いますか?

5歳なんですが
今朝から38度の熱。熱以外本当に何もなく
病院にも行きましたが他の症状がないのでと
解熱剤を頓服で出されたのみ。
今寝ていますが測ると9.5もありました💦

他の症状がないのが逆に怖いです。
変わったことといえば週初めに遠足に行きました
疲れが出たのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあります!
うちは疲れか季節の変わり目にお熱出ます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今手足もめちゃくちゃ暑くてピークなのかなあって感じです😭熱だけだと心配で、、。

    暑い暑いと何度も言うのでエアコンデビューしましたがそれもそれで冷えすぎないのか心配です笑

    • 6月16日
yama

息子はよくあります!

もう中学生なんですが
体育祭の数日後に39度近くの
熱だけ出ました😇

確か、幼稚園運動会後や
遠足後も
よく出てました😵

今回も
病院行ってインフル陰性
喉も全然赤くないし、
ご飯も食べれてて
そこまで辛そうじゃないから
様子見てくださいと
薬もなしでした😅

ママ

よくというか、季節の変わり目や旅行行った次の日に謎の高熱だけとかありますよー。
1、2日家で休ませてたら治るんですよね。
お大事になさって下さい。