※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
サプリ・健康

産後ずっと、生理の時は1日目2日目と出血量が多い日は特にタンポンで乗…

ちょっと汚い話ですがすみません💦

産後ずっと、生理の時は
1日目2日目と出血量が多い日は特に
タンポンで乗り切っていました。
3日目くらいからナプキンのみにして〜という感じでしたが、それでもたまにお尻がかぶれて痛くなることがあったのですが(すぐ治る)
昨日はタンポンが無く
1日目の出血量が多い時にナプキンのみで
乗り切ろうとしたら、仕事上頻繁にかえれなかったこともあり
お尻のかぶれがめちゃくちゃ酷くて
本当痛いし治らないです😥

肌が経血に対応しない?肌になったのか
よくわかりませんが、もうこれは
経血が多い時はナプキンのみじゃダメってことですかね💦
経血でかぶれる方いらっしゃいますか?😭
やっぱナプキンのみで乗り切るのは
難しいのでしょうか😢

コメント

ママリ

見当違いだったら申し訳ないのですがナプキンが合ってないとかじゃないですか🥺?
昔何も気にせずやすいナプキン付けてたんですがいつも痒くなってました😭

ママちゃん

オムツとかでも、オシッコしたままの状態だとかぶれるので、経血でも一緒のようにかぶれるんじゃないですか😄