※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で平日休みがある方への質問です。休日に子供を休ませるか悩んでいます。保育園の洗礼は受けるか気になります。

乳児のお子さん保育園に預けてる方で平日休みがある方にお聞きします。
自分が仕事休みの日たまにお子さんも休ませてあげてますか?うちの保育園は仕事休みの日も預けて大丈夫な園ですがたまに休ませてあげた方が熱とか出ないのかなとか思ったり。休ませてる方どうですか?休ませてもやはり保育園の洗礼は受けますか?

コメント

4児のママ(28)

私は2~3ヶ月に1度有給を使う日があり平日があると唯一の1人時間なので子供は保育園預けてました!
その代わり休みの場合は16:30までにはお迎え来てくださいと言われるため、それまで有意義に過ごしてました😆

ママリ

シフト制で平日休みがあります🙋‍♀️
私が休みの日は子どもも休ませて一緒にいたい…とは思っていますが、毎回はできないのが正直なところです😩家事や離乳食作り、自分のこともやりたいので…
2回に1回は休ませてますけど、洗礼はしっかり受けてます😂