※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

離婚したいが寂しいか不安。話し相手不在で鬱や親友との距離感も。親と同居は部屋の問題。

離婚すると寂しいでしょうか?

離婚したいと思っているのですが(金銭的な問題で)
寂しいのかなーとついつい考えてしまいます。

私は特に、何かや誰かに興味を持つということが難しく、旦那という話し相手がいなくなって鬱にならないか不安です😂

趣味も何もありません😂
親友はいましたが、全く自分のことを話せないなーと最近気づいてしまいました...。電話が来てもめんどくさいと思ってしまうし...。親友ではないですよね😂

親と同居すればまた違う気もしますが部屋が余ってなくて...。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しくても、旦那がいた時に比べたらめちゃくちゃ幸せです!
趣味も1人でやれる事が好きで、友達もいません😅

はじめてのママリ🔰

誰かに興味を持つことがない、依存しない方なら寂しいとかないのでは?
子供がいれば大丈夫!!タイプなのでは?
わたしは、離婚したあと大人と関わりたいタイプなので友達とも遊でるし、会社の人とものみにいくし
彼氏もいます✌️✌️

ママリ

お子さんが3人もいるなら寂しいと思う暇なく忙しくて大変だと思いますよ。

3児ママ

統合失調症持ちで生活保護です。
子供3人いますが元旦那いても
いなくても寂しさ変わりません(^.^;