※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

生理前のイライラと生理1日目、2日目の体の怠さと頭痛が辛いのですが和…

生理前のイライラと生理1日目、2日目の体の怠さと頭痛が辛いのですが和らげる方法知りませんか?
今月は特に酷く、生理前はイライラ+酷い頭痛と吐き気で起きていられませんでした💦
生理中は血の塊?が出てそれもあってなのか、かなりの貧血です。
鉄剤を処方してもらっていたのですが、それを飲むと便秘になりお腹もずっと痛い状態だったので飲むのをやめてしまいました。
ピルとか良いのかな?と思ったのですが、会社の人でピルを飲んで血栓ができたという人がいて😨
良い方法知っておられましたら教えてください😔

コメント

ゆゆゆ

生理痛と生理前のイライラが酷く(無性に強いイラつきが続て自分の髪を全部抜きたくなって引っ張ってました😂)婦人科で超低量ピルを出してもらって服用してました。
私の体質にすごく合ってたのか、生理痛がLv10→Lv2くらい減り、イラつきも収まり、眠気、背中や胸のニキビも消えました✨
副作用も特に感じずに、私にとっては神のような薬でした💊🧡笑
ご参考までに☺️