※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

幼稚園の個人面談で、先生からの話が少なくて短く終わった。親が無関心に見えるか気になる。

幼稚園の個人面談がありました。思ったより先生からの話は少なくて、どんな遊びを家庭ではしますか?気になることありますか?って感じでわたしも気になることとくにはないですと言ったので、さくっと終わりました(笑)メモに最初に聞かれた遊びを書いていたくらいで特に書くこともなかったと思います💦
口下手なのもあります。特にないですみたいな親は無関心に見えてしまいますか?😢

コメント

はちみつ。

うちと一緒です🤣
毎回 特にないですしか言ってないので、子供に興味無いとか思われてたどうしようと思ってます(笑)
たぶん 特にないって言ってる親は結構いるだろうし まあいいか とさえ最近思ってきてます🤣

• さくら🌸

さくら🌸

無関心と誤解されても嫌ですよね。オーバーしてるお母さんはすごいいろいろ質問してそうですよね!

• 6月15日
⭐️

私も特にないですと言いました☺️
気になるところは?って聞かれて
特になかったら無いで大丈夫だと思いますよ😊

• さくら🌸

さくら🌸

ですよね💦

• 6月15日