※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横浜市内でおすすめの心療内科、精神科を教えてください。育児ストレスで悩んでいます。

横浜市内でおすすめの心療内科、精神科はありますか?

育児ノイローゼのようで、些細なことでイライラして、赤ちゃんに当たってしまうようになりました。
また、寝不足なのになかなか眠ることができません。

どうにか現状を改善したいのですが、今まであまり自分に合った病院に出会えずにいます。
おすすめの病院がありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院の精神科に通ってます
私は精神科の部長に診てもらってますが優しくて的確で、無駄に薬をたくさん出さない先生でおすすめです
先生も減薬を得意としてると言ってました
話もちゃんと聞いてくれてとても良い先生ですよ
ただ、大きい病院なので紹介状が無いと初診で7000円ぐらいプラスで払うことになるかもしれないです
私はここの産婦人科にかかってて、そこからの紹介で精神科に行きました
駐車場で毎回400円かかるのがネックですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    授乳中も通ってましたか?
    いま授乳中でして、抗うつ剤などを飲むのに抵抗があります…。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠うつみたいな状態で緊急で精神科にかかりました
    なので、妊娠中でも飲める薬を処方してもらってて、それは授乳中でも服用できるよと言われました
    相談すればいくらでもやりようはあるので、心配せず行ってみてください

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月15日