※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

赤ちゃんが普段と違い、寝起きが悪い状況。息はしているが、なかなか起きない。寝かせていても大丈夫か心配。お昼ご飯を食べさせたい。

11時ごろから寝てるのでそろそろ起こしたくておむつ替えて、うんち漏れしてたので着替えたのですが起きません。。。

こんなに起きないことはほぼないのですが、異常ですか?
息はしてます。
むしろ寝息がすごいです。

お昼ご飯食べさせたいのに😭
このまま寝かせてていいのでしょうか。

コメント

pippi

授乳はいつ頃しましたか?
寝息がすごいなら大丈夫だとは思いますが…私なら心配で無理にでも起こして様子みると思います😓
もし無理に起こしても起きないようであれば、授乳の時間にもよりますが脱水や低血糖を疑い経口補水液を飲ませるかもです💦

熟睡しているだけだといいですね🥹その場合は起こしてごめんね😭ってなりますが。。。

• ななな

ななな

授乳は朝からしてなかったのですが、汗もすごく、軽い脱水を起こしてたのかもしれません💦

ちょっとしたら起きてけろっとご飯食べてくれました!!

ありがとうございます✨

• 6月15日
  • pippi

pippi

起きてご飯もしっかり食べてくれたなら良かったです😭💕
    子供の脱水や低血糖多いみたいなので…寝すぎてたり、熟睡して起きないと不安になりますよね💦
    これからもっと暑くなりますし、お互い気をつけて育児頑張りましょうね🥹✨

• 6月15日