※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモコママ
家族・旦那

次男が生まれて3年、旦那とは、夜の営みが4年ありません。旦那は45歳、…

次男が生まれて3年、旦那とは、夜の営みが4年ありません。旦那は45歳、私は40歳、私はまだまだしたいんですが、旦那に聞いたところ、もうそんな感じじゃなくなってきたな…と言われました。確かに私も育児が忙しく、外出しない日は化粧もせず、部屋着のままで色気もありませんが、だからといって、夜の営みがないっていうのは、なんか納得いかないです。もしや旦那は浮気をしているのでは?と思ったりもします。私が知る限りは風俗やAVを観たりとかはなさそうですが、旦那から誘われないのは嫁としてかなり悲しいです。浮気願望が私に芽生えてきてるのも悲しいです。皆さんは、旦那さんと夜の営みされてますか?

コメント

あーちゃむ

年数や時間があけばあくほど男性は一人でしたりする方が楽と思いはじめますよ

せんならせんで自分ですればいいしみたいなッ(..)

私の彼がそうだったので

部屋着のまま色気がないなら

セクシーな下着着けたり

洗わないタイプのトリートメントをつけて良いかおりさせてみたり

努力することも大事だと思いますょッ☆

🤑

私22歳、旦那46歳です。
私も結婚してから妊娠中、産後とずーっと私から誘ってます😢
それでも半分以上は断られます。
眠気が勝つんだそうです……。

切実に悩んでます。
なんだか女として廃れていきそうです…😭

ぷるきゅる

うちも似たような雰囲気になりそうです…💦 軽くアプローチしても疲れた~とか流されます😅 色気をだそうとチラ谷間したり、洋服変えたりスキンシップとったりしても特に変わらず…、逆に頑張って誘って断られると悲しくなって落ち込むので、最近思いついたのは、浮気でわなく勝手に恋もどきをしようかなと…。例えばタイプのコンビニの店員に、とか。自分がドキドキする設定の相手に会うときってお洒落したり意識するじゃないですか?そーゆーことしてると雰囲気が女モードになって、自然と旦那はあれ?ってなって見てくれるのかな…とか💦長くなりましたがきっと家族って意識からすこーし女を出すといいのかな…なんて、私も悩みながら考えてます。 

ピイ仔

私が30歳、主人が46歳です。
うちは少し状況が違いますが、以前は結構欲の強い人だったのに、40過ぎてから一気に性欲がなくなってしまい、妊活もやっとな感じでした‥‥‥無事に妊娠した時も約4ヶ月ぶりの行為でした💦
私はまだ子供もいなかったし、行為がないのは淋しくて、どうにか頑張って欲しくて、性欲増強作用があるという亜鉛のサプリを飲んでもらってました。
亜鉛を飲み始めてから、朝勃ちするようになったって喜んでました。笑

ひらり7

私は36歳、主人は、40歳ですが月3.4回です。私も、出産後自宅でパジャマ姿でしたが注意されて、主人が帰宅前に化粧して、軽く着替えるようにしています(笑)😊

私も、レスになると浮気したくなると思ってしまうかもです(>_<)4年は酷すぎます💦
育児と、家事だけしてる生活は無理ですよね!愛情確認しないと頑張れないです!