※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が別居中?不倫されたみたいで旦那も不倫認めたみたいですが、女のこ…

友達が別居中?不倫されたみたいで
旦那も不倫認めたみたいですが、
女のことも家庭もめちゃくちゃ
にされて訴えれるなら訴えたい
ようなのですが、友達が旦那と子供
3人で住んでた家に、干してた不倫相手
の下着や、上着くらいしか写真はない
ようなのですが、どいゆう証拠があっ
たら不倫相手も訴えれるのでしょうか??

仕事柄出張が多いみたいで旦那が元から
のみにいくと女ぐせ悪かったり、お金遣い荒かったりで
友達、精神的にきて入院しているみたいで
可哀想で力になってあげたいとは思いますが
所詮話をきいてあげることしかできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅へ出入りしてる写真をひとまず抑えるとかですかね…!

一姫二太郎

私も不倫相手の女と裁判しました。
確実に不貞行為があった証拠が必要です。
相手の女が認めたらボイスレコーダーで録音するなりしたら証拠になります。