※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

娘が微熱と乾いた咳があり、機嫌が悪いです。小児科で薬が出るか相談します。気圧の影響も関係ありますか?

娘の機嫌がとても悪いです。
月曜日の日中に37.1度の微熱?が出てそこからは下がって次の日にはピンピンしてました。
今日も朝から月曜日並みの機嫌の悪さで、熱も36.9しかありません。
乾いた咳をたまにしてるくらいです。
週末に出掛ける予定があるため今日の夕方に小児科に行きます。
この症状ってなにか薬出るのでしょうか?
調べてたら天気とか気圧の関係で機嫌悪くなる子供いるとか出てきて関係ありますか?

コメント

み

小規模保育園で働いてましたが2歳のお子さんですよね?2歳でしたら37.1度は平熱なので微熱では無いです😣ちょっと風邪気味なだけかな?と思います!多分小児科行ったら風邪薬みたいなのはくれるんじゃないかな?と思います!