※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

奥歯をブリッジにした方、何年経過されてますか?こどもに頭突きされ、奥…

奥歯をブリッジにした方、何年経過されてますか?
こどもに頭突きされ、奥から2番目の歯の根っこが折れてしまったようで、副鼻腔炎の検査で歯根の炎症が分かりました。

インプラントにするべきか、ブリッジにするかで揺れています…

インプラントは50万と見積もりが出ています。
ブリッジだと数千円で済みますよね。
だけど健康な歯を削らなくてはならないのですごく悩んでいます。
奥歯のブリッジだと銀歯なのかと思うと笑った時見えちゃうかなとか、心配しています。
ブリッジにも種類があるのでしょうか?白くしたいです。

コメント

ママリ

6番目ブリッジ入れてます!
白ですよ☺️

• なな

なな

歯医者の話だと、1番前の外側だけ白くできるけど後は金属って言っていて🥲
    3番白くすると費用はいかほどになるんでしょうか?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!?保険で白いブリッジ入れましたよ!

• 6月15日
  • なな

なな

それはいいですね❗️❗️❗️
    歯科医院によって違うんですかね😳⁉️
    先生に詳しくお話し聞いてみます❣️

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ぜひ!聞いてみて下さい!!☺️

• 6月15日

事故で前歯ですが2本抜けて4本でブリッジかけてます!15年目です。セラミックなので見た目も普通の歯と変わりないです!保険では無いので少し高いですがそれでもインプラントよりはるかに安いと思います!

• なな

なな

15年ブリッジされているんですね❣️
    ブリッジで検索してみると、健康な両サイドがもろくなるとか、ダメになるとブリッジかけてる歯もみんなまとめてやり直しとかありますがママリさんはご経験ありますか?

• 6月18日

退会ユーザー

定期検診やほかの虫歯の治療😂で歯医者にはいっていますがまだ両サイドの歯は大丈夫そうです!18の時にいれたので今後どうなるかはわからないですが😌

• 6月18日
  • なな

なな

その後ブリッジとインプラントと比較しているのですが、ブリッジの根本が下がって?シミたりする事もあるそうですがシミたりしていますか?
    15年前とのことですが、費用がどれくらいだったか覚えていますか?
    質問ばかりすみません😞💦

• 6月20日