※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
妊娠・出産

産休中、食欲が止まらずカロリーの低いお菓子では満足感が得られず、甘いものを食べ過ぎている女性がいます。体重に注意が必要と言われています。

カロリーの低い、満足感のあるお菓子ってありますか😱?

また妊婦健診で【体重注意】のハンコを押されたー😂
先生に「少し厳しめにつけてるけど、このままのペースで増え続けるとまずいかな」と言われました😅

産休入ってから食欲が止まりません😱⚡️
特に甘いもの、チョコばっか食べてしまいます…
それがいけないんだろうけど。すぐお腹空くし😱
カロリーの低いお菓子を食べても満足感ないし
すぐお腹すいて結局また何か食べてしまいます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寒天つくって食べてました😂
私も食欲怖いほどあって困ってました😂

  • かぴばら

    かぴばら

    寒天!低カロリーですね😊
    簡単に作れますか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単です☺️

    • 6月15日
なにぬ

おからクッキー食べてました!食べて水飲むとお腹の中で膨れるらしく満足感ありましたよ☺️

  • かぴばら

    かぴばら

    それなら満足感ありそうですね😊!
    まとめ買いしようかな…笑
    食欲止まらないので自分でも恐怖です😱💦

    • 6月15日
  • なにぬ

    なにぬ


    楽天とかで「ダイエット おかし」って調べて頼んでまでしてお菓子食べたかったです😂😂2個くらい食べると、あ、空腹感無くなったからやめとこって思えてたのでいいと思います✊

    • 6月15日
  • かぴばら

    かぴばら

    私も暇さえあれば食べる事ばっか考えてます😂
    やばいですよね🤣💦笑
    楽天で早速探してみます!

    • 6月15日
  • なにぬ

    なにぬ


    臨月入ると、もう産まれるし!と思って気が緩んじゃって結局15キロ太りましたが😂(笑)

    夜ご飯の時間を早くしてた時は増加落ち着いたので、お菓子は一番太らない時間の15時とかにしたら少しはマシになるかもしれないですね🥰

    • 6月15日
みかん

蒟蒻ゼリーとかどうですか?
私もよく甘いもの食べまくってたんでお気持ちよく分かります……😭

  • みかん

    みかん

    ちなみに凍らせて食べるとちまちま食べれていいですよ🤤

    • 6月15日
  • かぴばら

    かぴばら

    蒟蒻ゼリー美味しいですよね😊♪
    共感して下さり嬉しいです😂✨
    食べたら少し運動すれば良いんだろうけど、ぐうたらしてしまって…😅笑

    • 6月15日