※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が友達について近道で帰られ、心配しています。今後の対応や選択に不安があります。

小一の息子、送り出したけどすぐ戻ってきて一緒に行ってるお友達が近道!って別の道から行ってしまったと大号泣😅前回は帰りでした💦大丈夫大丈夫!帰りは迎えに行くからね!自分は通学路通って行きなー!と頑張れの意味も込めて再度見送ったけど内心大丈夫かな😅泣き止んで行けたかな😞とウジウジしてます……笑
きっとこんな事はこれから先もあるし、息子にもじゃあどうするか、まで対応できるようになって欲しい😭
送ってあげたほうが良かったかもしれないし、これで良かったのかもしれない……正解が分からないぶん心配です😭

コメント

yuma

色々心配になりますよね🥹
でも、おもながさんの対応良かったのかなって私は思いますし、私も同じ対応します☺️
そして帰ってきてから沢山褒めてあげます☺️

• ままり

ままり

あああこんな嘆きにコメント嬉しいです😭
    先輩ママさんのyumaさんもそうするとの事で気持ちが救われます😭

そうですね!しっかりしっかり褒めてあげようと思います😭✨

• 6月15日