※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

相談です。1年前に旦那が浮気してたことが判明して、(一度遊びに行って…

相談です。

1年前に旦那が浮気してたことが判明して、(一度遊びに行ってただけですが)色々あり、許すことを決めたのですが、
付き合ってた時も他に彼女がいて、他の2人とも体の関係もってて
それも許して結婚しましたが、今でもお互いにGPSつけて束縛し合ってます。(浮気がバレた瞬間逆に旦那の束縛が激しくなりました)
今でも思い出してトラウマで怖くてそれなのに旦那は新幹線で3時間のとこにすんでる唯一のなかなか会えない親友とご飯を食べに行きたいといいだしました。
1人で行くつもりです。
私からしたら、浮気されるのも怖いし今育休中で2歳半と3ヶ月の子供をほぼワンオペでしてるのにストレス発散もできなくて毎日しんどくて、それなのに行こうとする神経がわかりません。

しかもお金も生活費から借りていくつもりです。(翌月返すつもりらしい)

ダメという私の考え方がおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行かせないですね…😥
浮気されて信用できないですし、、
しかも新幹線で3時間なんて尚更です
近場ならまだ許しますけど🥲
浮気されたら本当に信用できないですよね…
もしくは行かせて証拠に親友の写真など、今ここで親友といるよ!(写真付きで)と送ってもらうかですね💦
私はそうしてました!!近場でも😅

  • Mお嬢様のまま💗

    Mお嬢様のまま💗

    会いたいのはわかりますが💦
    近場ならいんですけど、、
    ありがとうございます!

    • 6月15日
マーガレット

浮気云々と今回の話は切り分けて考えた方がいいかなーと思います。じゃないと話が堂々巡りになる気がします(浮気するしない、信頼してるしてない、みたいな)。

シンプルに、いまは子供のお世話が大変で1人でワンオペはきついので、往復6時間かかるお出かけはやめてほしい、と言えばいいのではないでしょうか?

ダメという考え自体はおかしくないと思いますよ。

  • Mお嬢様のまま💗

    Mお嬢様のまま💗

    ありがとうございます!
    往復6時間は流石にやめて欲しいですね、、
    ご飯食べる時間とかもろもろ合わせたらほぼ10時間いないことになりますもんね💦

    • 6月15日
3人子育て奮闘中

友達にあったらごはん食べてるときの写真送ってくれたり、私が電話かけるときに友達に変わってくれるならいいよ!前科持ちだもんね♡って言います。

はじめてのママリ🔰

嫌ですね!!
親友と呼べる仲なら子供が小さいから〜と断るか、どうしても会いたいなら親友に来てもらえば?って感じです😂

それくらいまだ信用取り戻せてないよ?と改めて釘刺します!