※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活中で生理予定日2日前に陰性だったけど後で陽性になった経験がある方いますか?生理予定日前の検査結果が後で変わることはありますか?

2人目妊活中です🥺
生理予定日2日前にフライング検査して陰性で
その後陽性になった経験ある方いらっしゃいますか?🥺

1人目の時は妊活していたものの中々できず
「授かりものだからいずれ来てくれるか〜」って
半ば諦めていた時だったので生理予定日前のフライング検査は
せず、予定日から3日後に余ってたやつを試しにやって
濃く陽性がでました😳
今回は上の子のいろいろな変化とかでなんとなく「ん?」と思い、予定日から2日前なんですがフライングしてしまいました、、。もちろん陰性だったのですがここから陽性になることってあるんでしょうか?🥺

コメント

まめ👶🏼

排卵日がズレてたら全然有り得ますよ!🎶💕

赤ちゃん来てくれてますように👶

  • R

    R

    ほんとですか🥺🥺

    急に上の子がイヤイヤ期になったり
    股くぐり?をやり始めたりして
    なんとなくこれは?と思い始めたので😳もう少し経ってから生理来なかったら検査してみます🥰
    ありがとうございます♡

    • 6月15日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    息子の時がそうだったので😳💕

    股くぐり有名ですよね🥹💓
    👶🏻お兄ちゃん、お姉ちゃんになる準備出来てるよ!って意味もあるみたいなのでどのみち2人目説は濃厚ですね💕💕

    • 6月15日
  • R

    R

    息子くんの時陰性から陽性になりました?😳

    今回ダメでも近いうちに来てくれたら嬉しいです🥲

    • 6月15日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    遅くなってすみません😭

    息子の時は生理予定日が20日で、24日に検査薬(陰性)26日に再度検査薬で(陽性)でした!☺️

    • 6月15日
  • R

    R

    全然ですよ✋😊

    そうなんですか😳まだ希望はありそうですね😳
    検査薬って生理予定日1週間後から使えるやつでした?

    • 6月15日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ドゥーテスト使いました!!🫶

    • 6月15日
  • R

    R

    やっぱドゥーテストは感度いいんですかね🥰

    • 6月15日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    1番いいって聞きますよね🎶💕

    • 6月15日
  • R

    R

    ですよね🥰🥰
    今日生理予定日でこのまま待ってみて来なさそうならもう一度検査してみます😊ソワソワしますが、、笑

    • 6月16日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    症状とかはどうですか??🥹
    私までソワソワ、、🥹🥹💘

    • 6月16日
  • R

    R

    さっき生理きてしまいました、、😭

    • 6月17日