※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

夫が晩ごはんを食べてくれないのが辛い。次の日の昼ご飯に利用するけど、作った料理が食べられないのはつらい。仕事で疲れているのはわかるけど。

今日も夫に晩ごはん食べてもらえなかった。
食べてもらえなくても次の日わたしがお昼ご飯にしたりするからそれはいいんだけど。
せっかく作ったもの食べてもらえないのって地味に辛い…。
仕事で疲れてるから仕方ないんだろうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

作らなきゃいいのではないですか?

• なーちゃん

なーちゃん

一応食べるつもりはあるみたいなんですが疲れてて食べずに寝ちゃうんです💦
    食べる時もあるので、作らないわけにもいかず…。
    でも、最近食べない日が続いてるのでもう作らなくても良さそうですね😅

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

バタバタ子育てしながらせっかく作ったのに食べてもらえないと辛いですよね😞
私も前に2日続けて食べてもらえず、挙句お弁当も残してきて、いらない日は言ってもらわなきゃ困るってちょっとキレちゃいました。笑
仕事疲れてるだろうし、少しでも食べて元気だしてほしいって思ってるこっちの身にもなってほしいですよね😩

• なーちゃん

なーちゃん

共感いただきありがとうございます😭
    それはキレちゃいますよ💦
    うちは毎日いるか確認してて
    「今日は食べる」って言われるのに食べないんです。
    最近食べずに寝ちゃうことが多いので夫の好物を作ったんですけどね😓

• 6月14日