※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良で家にいるとき、熱が下がっても支援センターに行くのは印象が悪いでしょうか?

子どもの体調不良の日は引きこもるしかないと思いますが1日何していますか?
何日も子どもたちと家の中にいると参ってきます🥲
熱もあるのに元気すぎて昼寝もまともにしてくれないです😭
また、熱が下がっても念の為1日追加で休む場合、支援センターに行くのはまずいでしょうか?支援センターの方にも病み上がりで来ていたら印象悪いですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいるのも大変だと思いますが我慢の時だと思います😨

はじめてのママリ🔰

私も同じことで悩んでいます…
昼寝しないしあそぼあそぼ言われて…でも下の子は絶賛発熱ぐったりで私も寝不足で遊びたくない、、
支援センターで病み上がりで疲れてぶり返されたら自分がしんどいので私なら行かないかもです💦

ぽんこ

先週土曜から次男→長男と順に熱を出し、ずっと引きこもってます💦
長男は基本You Tube見てますし、次男は暇すぎて台所の棚やおもちゃ棚の中身を出しまくって遊んでます😓
私は熱が下がったあとであれば、家の周りを少しお散歩とかはしてますよ😊
今日も次男が暇すぎて大泣きだったので、外に出て蟻を見たりあじさい見たりして20分ほど散歩しました✨

ママリ

体調で園を休むのであれば小さいお子さんも利用する支援センターはやめておくのがマナーかなと思います。
ほかのお子さんから離れて公園で遊ばせたり散歩をする方が良いかなと。

体調不良、長引くと大変ですよね。
家事は諦めて大人の食事はUber、掃除はそこそこにして一日中一緒に遊ぶことにしています。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
支援センターはマナー違反でした😓
散歩などしてみようと思います😊

みかん

子どもの体調不良の時ってしんどいですよね😭💦

私は車で少しだけドライブしたり、近所のコンビニに行っておやつ買って車の中でDVD見せて食べたり、おやつたくさん買ってきて家で広げて「今日はおやつパーティだよ!」ってやったりしてます😁

私も子どもが体調不良の時は爆食いしても自分を許すことにしてるので、私も一緒におやつ食べまくります!笑

あと少し体調が良くなってきたら、家の中のおもちゃ適当に突っ込んでお風呂場で水遊びさせたりしてます!🐤笑

早く良くなりますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても優しいコメントありがとうございます😊♡

• 6月15日