※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関わりがめんどくさい。深く関わる友達はいらないか悩んでいる。家族と楽しく暮らし、子供のママ友と軽く関わる方がいいか考えている。同じような方いますか?

大人になってから友達との関わりがめんどくさいです🥺(笑)
ちょっとしたことで揉めたり、悩んだり、、
それならいっそ深く関わる友達はいらないのではないかと
悩んでいます😞
旦那と子供達と楽しく暮らせて、
子供たちの仲良いママさんと軽く関わるぐらいで
いいのかなと思ったり😕
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その子のために時間使いたいと思えない子とは疎遠になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人になるにつれて考え方変わりますよね🥺(笑)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも大切な友達はいますね😊
    子育て終わったら友達いなくて、寂しくなりませんか🤔⁉️

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに寂しくなりそうですね🥺(笑)

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

友達いらなくなりました✌️笑
めんどくさすぎます…
ママ友すらいりません😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらなくなりますよね😕
    なんか皆マウントの取り合いだし、面倒になってきました...(笑)
    家族が幸せならって思います🙁

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も最近、そんな事思ってました😅
めんどくさ‼️って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー同じです😞
    ちょっとしたことで機嫌悪くなったり、気遣うのも嫌だしモヤモヤします(笑)

    • 6月15日