※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

名古屋市緑区の幼稚園や保育園、学校でインフルやコロナが流行しているか心配です。子供たちが体調を崩していて、幼稚園に通う週がほぼない状況です。

名古屋市緑区にお住まいの方居ますか??

今って幼稚園や保育園、学校等でインフルとコロナ流行ってますか??

4歳と3歳の息子が幼稚園に通っているのですが、
5月に2回も胃腸風邪になりました。
そして、今日、さっきから私と4歳の息子が熱が出て来ました😂
喉も痛いです😂
先週、胃腸風邪治ったばかりなのに、次はなんなんだ😭
嫌になります😭😭
健康に元気に幼稚園に行った週がほぼないです😂

コメント

らら

私が南区寄りの中川区、姉が緑区よりの三河で毎週末会っていて甥っ子が一昨日先頭切って熱を出してヘルパンギーナ、うちの子が先ほど熱を出して貰っちゃったなーと思ったら胃腸風邪でした😂

インフルもRSも手足口病も聞くし、今はもうなんでも流行ってるみたいですよ🥹

年子の母

緑区に住んでます。
インフル、溶連菌、ヘルパンギーナ、RSが流行ってます😔

はじめてのママリ🔰

緑区の小学校に通わせています。
隣の小学校ではインフルで学級閉鎖があったそうです。

ママ

緑区に住んでます。

保育園ではRS、ヘルパンギーナ、インフルが流行ってます😢

うちの子も昨夜から高熱が出てるのできっと何か保育園でもらってきたのかもです😭