※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
家族・旦那

旦那が義母に私事を話して、口出しされてイライラ。事後報告でいいのに、選択を否定されて気分悪い。

旦那が何でもかんでも義母にしゃべるから要らぬ詮索口出しされてイライラする😇
車買い替えるかもとか転職考えてるとか、いちいち親に伝えんなよ😇
その度にあーだこーだ言われてうんざりする😇
事後報告でいいだろ😇
何かにつけて〜だったらよかったのにとか、〜しなきゃよかったのにとか、思うのは勝手だけど言われる側は自分達の選択を否定されてて気分悪いんですけど😇

コメント

がーこ

マザコンかよ〜😱😱😱
そして口出ししてくる義母もウザいよ〜😱😱😱
そりゃ気分悪いですね😵😵😵

• むちこ

むちこ

ほんとその通りですよね😗
    分かってもらえるだけで救われます🥹

• 6月14日
 sistar_mama

親離れ子離れしてないんですね、義母と旦那さん😳
ウザいし選択したことを否定されるのは気持ちいいもんじゃないですよね💢
あまりにもヒドイなら同じ土俵には立ちたくないですが、自分の親に協力してもらいます💦
きっと旦那さんは、同じことされないとむちこさんの気持ちなんて分からないと思うからです😓

• むちこ

むちこ

どっちも離れられてないですねー😫
    しかもお互いそんなつもりなく義母は心配性なのもあって言ってるので悪気ないのが厄介すぎて😢
    旦那も私の親の前では気疲れするって言ってたのに逆の立場は分からないのかよって思います😠

• 6月14日
  •  sistar_mama

sistar_mama

悪気ないのって本当に厄介でたちが悪いですよね😥

• 6月14日