※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

車でファイヤースティック繋いでAmazon primeやYouTube観てる方いらっし…

車でファイヤースティック繋いで
Amazon primeやYouTube観てる方いらっしゃいますか?

リアモニターでも観れますか?

コメント

けろけろけろっぴ

みれますよー!     

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

良ければ車種教えてもらっても良いですか?

色々調べてると、ファイヤースティック繋ぐと前では映るけどリアモニターには映らないというのを見つけたので…
    何か加工して観れるようにしましたか?😳

• 6月14日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

ステップワゴンです!

確かに最初前だけしか
    繋がってなかったです😂

• 6月15日
  • ままり

ままり

やっぱりそうなんですね🥹
    という事は社外モニターに変えられたという事でしょうか?

• 6月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ナビの方にfire stickを繋いでリアモニターに映してますが、2つついてるモニターの内、片方しか繋がっていないのでもう片方はモニターに直接fire stickさしてます🙆‍♀✨

• ままり

ままり

純正のナビとリアモニターでしょうか?
    何か加工したりしましたか?

• 6月14日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

社外ナビ(ケンウッド)です🥺!
    モニターはアルパインです◎

本来はfire stick→ナビ→モニターという感じでナビを経由して直接モニターに映ればいいのですが、うちのモニターはそれが出来ないみたいで🤔(HDMIケーブルで受信出来ないみたいです)
    なのでfire stickから分配器を使ってナビとモニターへそれぞれ信号を送って映してるみたいです🙆‍♀✨

• 6月14日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます🙏🏼
    難しそうですね…😂
    それは素人ではできないですよね?

• 6月14日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちは納車してナビもつけ終わったあとfire stickを購入して見れない!となったので、そのときに旦那が1人でやりましたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ただの車好きのレベルですがそれなりに知識はあるので全くわからない状態だと厳しいかもしれないです😭💦

リアモニターの受信信号?がHDMIかどうかによるのでそこを確認した方がいいと思います🥺!
    うちのモニターは対応してなくて、1つ新しいモデルはHDMIに対応していたみたいなので✨

• 6月14日
  • ままり

ままり

旦那さん凄いです😳✨

トヨタの純正でディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)なんですけど、調べてもイマイチよくわからず🥲
    納車してからしかわからないですかね💦

• 6月14日
おも

車でfire stick繋いで動画見てます!納車前にディーラーでHDMIをつけてもらったので、それにfire stick繋げたらナビでもリアでも見れてます😊

• ままり

ままり

良ければ車種教えてもらっても良いですか?🥺

来週納車なのですが、色々調べてると前では観れてもリアでは観れないかも…とでてきたので😫

HDMIとはケーブルのことですか?

• 6月14日
  • おも

おも

車種はFREEDです!
    HDMI端子を付けてもらい、USBとHDMIにfire stickを繋いで見れてます!後付けではなく、ナビに繋いでいるのでリアでも見れてるのだと思います!

• 6月14日
  • ままり

ままり

HDMI端子は初めからついてるみたいです🤔

リアモニター後付けだと観れない可能性があるという事ですかね🤔💦

• 6月14日