※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が可愛く甘えるので驚いている。男の子がママを大事にするのは普通?娘は違うので戸惑っている。

2歳の息子は
よくいきなり、『ママ、だぁ〜いすき❤️』とか『ママがいぃの〜』とかメタメタ甘えたちゃんです😍

今日、お弁当の日だったんですが
自転車で園に送っていってる最中に
『ママおべんと作ってくれてありがとね』とか言われて悶絶級の❤️可愛過ぎるだろーーー🤣❤️

男の子ってこんなにママ心をくすぐってくんの???
娘はあまりママ好きー!ってタイプじゃなかったので反動がやばいです😂

コメント

🐶

長男めちゃくちゃすごいです🥹🩷

ママ可愛い、ぎゅーしゅる、ちゅーしゅる、お弁当ぜぇーんぶたべたよー!などなど常に愛が全開です🥹

ちょっと疲れてぼーっとしてるとほっぺツンツンしてきて「ニコニコママちゃん☺️になったね」って言ってきます。

なんですかこの可愛い生き物は??????????????????????😂😂😂🩷

すず

今年5歳の息子ですが
いまだに
お母さん大好きー💓
お母さんと一緒がいいー💓
保育園送ったとき
お母さん気をつけて
帰ってね🥰
雨の日、滑らないように
気をつけて歩いてね!
などなど
ほんとにどこでそんなの
覚えてきたんだと
思うほどに
可愛いことばかり言ってくれます😂💓