※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取っ手が取れるタイプのフライパン買って、3ヶ月くらい使ってきたけど……

取っ手が取れるタイプのフライパン買って、3ヶ月くらい使ってきたけど…。逆に使いづらい…。よし料理しよ〜と思った時に取っ手だけ洗って無くて洗うところから始めなきゃいけなかったり、洗って拭いてなくていちいち拭かないといけないタイミングが凄くある💩💩💩

私だけかな、だらしないだけ😂?
普通のフライパンの方が良いかも〜😂

コメント

ママリ

私は収納が楽なので取手外れるフライパンの方が好みです!
でも取手を2個持ってるからかもです!一個しかないと確かに洗ってない😨とめんどくさくなりそうです💦

はじめてのママリ

わかります🤣
私も収納楽〜って思ってたんですが、取手だけ洗ったり面倒になり普通のに戻りました🤣