※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお休みで一緒にのんびりできる幸せな時間が足りないと感じています。休みを取って家族と過ごしたいと思っています。似たような経験の方いますか?

下の子がお熱で今日はお休み!

幸せ〜🥹💓

二人でお家でのんびりできるの
久しぶりで‥
一緒のおやつタイム幸せ〜😭

仕事してると毎日帰ったらバタバタして
一緒にのんびりする時間が足りないなぁと
日々思います。
自分も家事やらなきゃとかほか優先
しがちになってしまう‥

たまにお互いに元気でも休みとって
上の子とも二人で過ごしたいなと
思ってしまうなぁ‥
そんな風にお休み取ってる方
いますかね?🥹

コメント

ままり

わかりますー!うちも金曜から熱出てて昨日から解熱してますが今日も休ませてのんびりしてます笑
毎日長い時間保育園に預けてると時間足りないですよね💦

お互い休み取るの全然ありですよ!我が家も休ませてお出かけしたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は保育園楽しい!って言ってるのでまぁいいのですが、毎朝泣きながら行ってる下の子はまだ一緒にいたいなぁと思ってしまいます😭

    お休み取りやすいお仕事ですか?💡みなさん病気でも休みの連絡しにくいってよく見かけるので🥹

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊💓
    一歳だとママがいいですよね♡

    お休みは取りやすいです🥺
    お大事に~って言われます🥰

    • 6月14日