※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の友達が赤ちゃんの写真をLINEに載せていた。最近の交流が減り、気兼ねなく話せる友達だったのに、連絡が途絶えてしまった。切ない気持ちがある。

昔の友達のLINEのアイコンに赤ちゃんの写真がありました。出産?したのかわかりませんが…。なにも連絡もなかったということはそういう事ですよね…。大学生時代に仲良くて卒業してから時々会う回数も減り、年賀状のやり取りも向こうからなくなり…。以前一回機種変したから連絡とれるか確認とLINEが来てやりとりしたくらいです…。そのLINEは私が返信せず終わってしまいました…。(私とやりとりして楽しいかな?と考えてしまい…。)話せば本当に気兼ねなく話せる人でした。なんだか切ないです…。

コメント

ままりん

私ならですが、ずっと連絡取ってなかったのに、急に出産報告するのは気が引けます💦

言ってくれたら嬉しいのにーなんて思いますが、デリケートな問題ですよね😢

ライフステージが変わっていってしょうがないのかなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、急に報告もあまりしないですよね。
    しょうがないと思います。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

そういう事ですね😟
寂しいですけど。
年がたつと友人関係も変わって当たり前ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月14日
ラティ

連絡してほしかった、という事でしょうか??🤔
ホントに繋がっていたいなら、ひと言でも連絡はとるものではないでしょうか?
(例えば誕生日など)

私的には お互い様では、と
思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前誕生日とかLINEしたりしてたのですが、向こうからこないこともあり、もういいやと思っていました…。

• 6月14日