※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中でもできる副業を探しています。収入を増やしたいけど、クラウドワークスやメルレではうまくいかず困っています。おすすめの副業サイトやメルレのコツを教えてください。

妊娠中でもできる副業ありませんか?
現在派遣として働いていますが、月2、3万でもいいので収入を増やしたいなと思っています。
クラウドワークス、メルレは登録していますが思うように稼げず、、、。
おすすめの副業サイト、メルレのサイトがあったら教えて欲しいです。
またメルレの場合返信が全く来ない為コツなども教えて欲しいです。

コメント

私もコロナ渦なるかならないかくらいの時に妊婦でメルレして稼いでました🫶

コロナ渦終わりましたし、多分今はお金かつかつな男性陣多いと思うので今はもう稼げないかと思います…

PCはお持ちですか?

クラウドワークス登録してて2、3万でいいのであれば、ライターとかどうでしょう?😌
同じ文章かく副業なら圧倒的に効率いいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😥

PC持ってます!
    文章を考える能力が本当になくて💦
    データ入力などはやはり単価安いですかね?

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    データ入力の仕事はした事ないので正直わからないです🤔💭

でもクラウドワークスにデータ入力のお仕事結構あったなっていうのは覚えてるので無理なくやれそうであれば数こなせば目標額いけそうな気がしますね😌

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは自分がどれだけできるかですよね!、
    ありがとうございます😊

• 6月14日
二児まま

チャリンやってます!
今月は今の段階で18000円
稼いでます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰