※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。子供をもう1人欲しいけど、旦那との将来が不安で避妊しています。3人目を考えているけど、旦那の言動に悩んでいます。

旦那は前からモラ気質で
生活してたらストレスで
ほんとに嫌になるときもあったり、
少しまえにデリヘル利用して
初めて離婚届をつきつけて、
署名までして
次なにかあれば離婚ね。となってるんですが、、、

次女が赤ちゃんほしいなぁーと言っており
私も元々3人欲しかったんですが、
旦那がこれでまた次こそ離婚となったとき
3人育てられないだろう、、、とか
先のこと考えて
避妊し続けてきました。

でもなんとなく
3人目もしつくるなら
早い方がいいかな、、とか若干考えてたり、、、

でもやめた方がいいですよね?💦

すみません、そんなこと自分で決めろよ
って感じなんですが、、。💦
次女が4歳になるけど
ここ2年くらいずっと考えてて、、、
でも旦那からキツイ事言われると
ほんとむり!!てなったりを繰り返し
悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

妊娠出産って割を食うのは妻だし、その妻が不安な環境で子育てしていて負担がかかるのは子ども自身なので少しでも旦那に不安、不満要素があるなら絶対やめます