※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、食事が豪華で同じ量が心配。太るのでは?入院中の方、食事の対処法や太り方を教えてください。

切迫早産で入院中なのですが、食事量が産後の方と同じ量で豪華です🙄❤️おいしくて嬉しいけど、同じ量食べて大丈夫なんだろうか?寝たきりだし、あきらかに太りますよね😭切迫で入院中のみなさん、どうしていましたか?太りましたか?

コメント

三児のmama (26)

私入院した時全く動かなかったですが変わらなかったです笑笑

2人のママ

全く体重変わらなかったです🙆🏻‍♀️
それに動かないのでお腹もあまり空かなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に食べてましたが全然増えませんでした!
こんな豪華で美味しいもの食べてるのにやっぱ考えられて作られてるんだろうなって思いました笑
退院してから好きなもの食べてたら一気に3キロ太りました😂

4日で1.7kg増えました🤣
ちょっとくらいカロリー制限入れてくれないかなーと思ってました🥹3時のおやつはなかったです😂
そりゃ出されたら美味しいもん食べちゃうし、もったいなくて残せなかったです🫠

chi

トイレ以外は車椅子でしたが、体重はほとんど増えませんでした!

はじめてのママリ🔰

同じ量なの凄いです😌
私が通ってた所は、炭水化物が7〜8割って言われました。
あと、おやつなかったです😊
そのお陰か、太らなかったです😃

まる

バランスの良いお食事と点滴は体力消耗すると言われていたので全く増えませんでした😁

ママ

みなさん太ってないという人の方が多くてびっくりしました😱✨私は順調に増えています😂ちょっと調整したいと思います😭