※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
お仕事

夫が不在でワンオペ育児&仕事に不安。送り迎えで遅刻も。新しい職場で遅刻怖い。ワンオペ不安。親にも断られた。安心してほしい。

今日の夜から金曜日まで夫がおらず、ワンオペand仕事ができるかとても不安です。
子供の園の送り迎えは、私だと職場に遅刻してしまう可能性が高いので夫にお願いしています。
2日間は夫がいないので私がしないといけないのですが、職場も異動したばかりでなかなか言い難く遅刻してしまわないか怖いです。
帰宅後のワンオペも他の方はされていますが、私は夫と2人でやっていたので1人で全てこなせるかが不安です。
今から色々考え過ぎていっぱいいっぱいになってしまっえます。
親にはせめて一日送るだけ無理かとお願いしましたが拒否されてしまいました。

安心できる一言お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ワンオペですが大丈夫です!!!
やることは多いですが自分のペース見つけると意外とサクッと終わります!
子供の対応だけはうまくいきませんが笑
二日間だけならご飯も手抜きでいいし、チャレンジしてみましょう☺️

• 親ばかママ

親ばかママ

ワンオペ本当に尊敬です😭😭
    そうですね、ご飯は適当で全然いいですよね!!
    子どもの分だけなんとか確保できるようにします!!

• 6月14日