※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

お風呂でリラックスできるけど、上がると吐き気がひどくなり毎日つらい。悪阻が辛くて早く終わって欲しい。

2人目の悪阻の時に歯磨き恐怖症のような、
歯磨きしたら吐いちゃう悪阻も持ってましたが
今回、お風呂に入るとリラックスできて
入ってる時は少し悪阻も緩和されるのに
上がったら嘔吐が込み上げてきて
毎日吐いちゃいます😢
せっかくいい気分になって
身体も温まってるのに
嗚咽で寒気がして一気に落ち込みます....
本当に最悪です。

3人とも酷い悪阻に悩まされてきてるけど
こんなに悪阻に種類あるんですね....未知です

3人目妊娠で確信しました
私は悪阻体質なんだなと思いました😢
我慢強いと思って生きてきましたが
悪阻ほど辛いものはないです....

これ以上、
上の子達にも迷惑心配かけたくないし
私も家庭も壊れてくるから早く
辛い悪阻終わって欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にいろいろな悪阻があって驚きますよね😭
私も今回歯磨きのたびに嘔吐やえずくようになりました💦
なんなら今もえずくのは続いてるので産むまでか…とも思ってます🥲
お風呂ももわっとしたのがダメでシャワーでささっとやるぐらいで済ませてます😭
上のときもしんどかったけど今回はそれを上回るぐらいあれもこれも症状があってびっくりでした😂

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    コメントありがとうございます😌
    産むまで続くと思うと恐怖でしかないです😢
    シャワーだと、身体温まらないのでさらに出た瞬間嗚咽が走るんです...😱
    どうしようもなくて、上がりたくなくてついついプチ長風呂しちゃいます🌀

    私も3人目が一番上回っている気がします〜〜😱
    出産までの道のりが長いです🥲

    • 6月14日