※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

彼氏の友達に誘われたバスケに行くけど、誘ってきた人の彼女が苦手。バスケは好きだけど、気まずい。どうしたらいい?苦手な人との付き合い方や心の整理について相談。

自分の彼氏はバスケの県総体にでるチームにいたらしく
とてもバスケが好きです

職場のバスケに誘われて行くことになったのですが
誘ってきた人の彼女が私はとても苦手です

誘ってきた人と仲良いのは全然良いのですが
誘ってきた人の彼女と仲良くするのがとても嫌です

でも、好きなバスケだし仕事の友達だし
このもやもやをどうしたら良いのかわかりません。

誘ってきた彼女の人は、私の彼氏が家に財布を忘れたことを自分の彼氏から聞き
わざわざ、私に彼氏のあだ名であなたの家に忘れてる?と聞いてきてそこから嫌いになりました.

皆さんはものすごく苦手な人(異性)と彼氏が仲良かったらどう対処しますか?

心の整理はどうしますか?

私から見た誘ってきた人の彼女は
全ての男は私に気があるみたいなタイプです

私の彼氏にわざわざ
あなたの彼女男受けないよとかいう人です

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の職場に奥さん(私)より自分の方が夫の中でのカーストが上、と常にマウントを取ってくるような人がいます。

最初は嫌で夫にもこれが嫌だと相談しましたが、夫から逆ギレされるのでモヤモヤしたまま、、という機関を3年ほどすごし、今は割り切れるようになりました😊
その人と夫が2人でご飯に行ってても気になりません、ってくらいです。

彼にはみさんの思ってることは伝えてるんですか?
伝えてないなら伝えてみてもいいと思いますが、伝えないなら時間をかけて割り切るしかないかなと思います😌

ママリ

私のことを男ウケないよって言ったみたいですけど、どういう意味ですかー?🤪ってバカなフリしてみんなの前で聞きます。もちろんその女の彼氏の前で!

• み

たしかにそれはいいですね!!やってみます!

• 7月26日