※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆな
妊娠・出産

初マタの方が子宮口のチェックがなく、来週からチェックとNST検査が始まるそうです。同じ経験の方いますか?

37W4Dの初マタですm(_ _)m
本日の検診で推定2928g!!先週2549g...一気に大きくなっててビックリしました~😂💦✨先生から『もう、いつ産まれてきても大丈夫だよ!体動かしてね』と言われました♪
私の病院では、この時期の子宮口のチェックは無く...来週からやっと子宮口チェック➕NST検査スタートするそうなんですが同じような方いらっしゃいますか?子宮口が今どれ位なのか凄く気になります(っ=﹏=c)

コメント

プチとまと

わたしはこないだ37w5dの時の健診で2828gでNSTもしました(*゚▽゚)ノ

子宮口は指で1本分開いてますが、まだ奥の方だねーって言われました🙄

補助券もあと1枚で終わっちゃうし、いつ産まれても大丈夫だからと言うことで、グリグリと刺激もしてもらったので次の健診でどれ位進んでるか楽しみです( ˆ ˆ )

• ゆきゆな

ゆきゆな

お返事ありがとうございますm(_ _)m♪やはり、この時期は子宮口とNSTしますよね😓
    早く赤ちゃんに会いたいですね😆💕お互い安産であります様に♪赤ちゃんと頑張りましょう( ु ›ω‹ ) ु♡

• 2月2日
あやめ

37w5dで今日検診行ってきましたー☺️
推定3000gでNSTのみでした!
来週から子宮口のチェックするみたいです😗

気になりますよね(゜д゜)!

• ゆきゆな

ゆきゆな

お返事ありがとうございますm(_ _)m♪わー✨仲間が居て、なんか嬉しいです😆あっ...私は、NSTすらしていませんが😅
    気になりますよね!😰
    私は、なんなら次の検診までに産まれてきて欲しいので赤ちゃんに話かけまくってます(笑)

• 2月2日