※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんに泣かれることが増え、心配しています。7か月でパパ見知りが始まるのでしょうか?赤ちゃんがミルクや離乳食を拒否し、オムツ交換も嫌がるようになりました。赤ちゃんもショックを受けているようです。

7か月ってパパ見知りが始まる頃ですか…?😭

元々家事育児を同じレベルでこなしてくれる旦那ですが
娘が7か月を迎えた、ここ2、3日で
何をしても泣かれる時間が増えました。笑


ミルクを飲ませるのもダメ
離乳食を食べさせるのもダメ
オムツ交換もダメです😇

見てる私も心苦しいですし
当の本人、めちゃくちゃショック受けてます😇

コメント

ゆ*

うちも女の子でそれくらいにパパ見知り始まり1歳半過ぎからパパっ子になりました😊
パパめげないでほしいです笑

  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    あと1年くらいは嫌われますかね?😇
    ショック受けながらもめちゃくちゃ触りに行ってるので、当分めげなさそうです😇

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

始まる頃ですよ!!!
うちも旦那拒否の時があります、特に寝るとき。
抱っこしても何しても全然だめです😂

  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    やはりその時期ですか…!笑
    たしかに眠い時は特に拒否反応強くて!聞いたことないレベルで泣きます😇

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、うちもその頃パパ見知りありました!
1歳になり、パパといる時間が増えたのもあるのですがパパがいいときは
パパにばっかりいく子になりました!パパいまが頑張りどきです!笑

  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    女の子だと1歳過ぎるまでパパ見知りなんですかね☺️
    当の本人は見てて引くくらいめげてないので、少し優越感に浸ろうと思います笑笑

    • 6月13日