
コメント

退会ユーザー
私も2人目は流産してますが今回のお腹の子は検査薬してすぐ報告しましたよ!

ヒロ
旦那にはすぐ報告しましたよ!
-
そら
そうなんですね(*´ω`*)
でもまた流産したら悲しませちゃうので複雑な気持ちです😭- 2月2日

きゃべつ
夫婦なので喜びも悲しさも一緒に抱えて乗りこえていきたいって思います。
言われなかった方が悲しいって思うかも(>︿<。)
ちなみに私も1度稽留流産しています。
-
そら
そうですよね(`・ω・´)
流産した時にもう子供ができる行為したらかんねって言われてしまい不安です😔- 2月2日

ぽむぽむ
私も2人目心音確認出来ずでしたが、
少しでも授かった命をふたりで
愛おしく想う時間があったことは幸せでしたし後悔はありません。
-
そら
確かに女の子だといいねとか幸せでした(*´ω`*)
- 2月2日

そうちゃんmama¨̮♡⃛
もし流産という結果になっても自分が落ち込んでたら気付かれると思うので…
検査薬の時点で報告しちゃう派です>_<
それに夫婦だから一緒に悲しんでもいいんじゃないかな〜…と思いますが、
そらさんは優しいんですね( ˘ᵕ˘ )♡
-
そら
やはりバレますよね😔
自分すごく顔にでるタイプなので😭
そうですよね!
一緒に喜んだり悲しんだりが夫婦ですよね!
ありがとうございます😊- 2月2日

太郎ママ
複雑ですよね。
でも、どんな結果でも2人で受け入れるのが夫婦だと思います。
きっと赤ちゃん元気に育ってくれますように✨
-
そら
本当複雑です😔
そうですよね(`・ω・´)
また授かれるように体の準備してます☺️- 2月2日

うぱみ
1人目流産していますが、2人目検査薬で陽性が出てすぐ、旦那に報告しました。
また、流産したとき悲しませちゃうというのもわかりますが、流産を一人で抱え込むのも辛いです。
報告するのは、
今回は大丈夫!ちゃんと育てられる、ママの準備はできてるよ!
って赤ちゃんへの宣言?にもなると思いますよ。

すぬ
わたしはすぐ報告しました!
確かにまた流産したら、、っていう気持ちはすごくあったので、お気持ちわかります(´-_-。`)
でももし、万が一同じことになった時、1人でそのことを悲しむのはツライですよね😭
-
そら
そうですよね😔
- 2月3日
そら
また流産してしまったら悲しませちゃうので複雑な気持ちです😭
退会ユーザー
それも思いましたが旦那だしと思って報告しました(^^;一応苦楽を共にしてるので(^^;
そら
そうですよね!
またできたらすぐに報告しようと思います(*´ω`*)