※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳前の子供が2週間以上続く37度後半〜38度台の熱と鼻水に悩んでいます。検査結果は問題なし。保育園通いで風邪をもらっている可能性は?同じ経験の方いますか?😢考えられる原因は?

1歳前の子供の長引く風邪?についてです。

2週間以上前から始まりは38.6。高くても38.9で、それ以降熱が出たり治まったりの繰り返しです。3日ぐらい発熱ない日もあったり、そう思えばまた熱が出たり。37度後半〜38度台です。鼻水はずっとダラダラでてますが、席は昨日からマシになりました。機嫌もよくご飯もしっかり食べます。発熱だけあります。

コロナ、インフル、RSの検査はマイナス。中耳炎にもなってない。血液検査も問題無し。

保育園に通ってるので、治る度に何か風邪のようなものをもらってきてるんでしょうか??

同じような経験ある方いますか?スッキリ治らず気持ち的にもしんどいです。

何が考えられると思いますか?😢

コメント

nathuu

うちの場合ですが3回連続で風邪もらってきてるみたいです🥲

その証拠に旦那が3回うつされてます(笑)

咳が治らないうちに新しい風邪うつされてるので、三週間ほど咳は連続です🤣

その間に発熱もありました🫠

ホント風邪流行ってていい加減にしてほしいです🥲