※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中旦那と何度か性行為しました。でも全然濡れないというか濡れるま…

妊娠中旦那と何度か性行為しました。
でも全然濡れないというか濡れるまで時間がかかるようになりました😣
今はちょっと切迫気味だったりで性行為するのは怖いのでしてないです。
私は妊娠する前は性欲が高いほうでしたが今は全然です。
妊娠したら性欲も濡れにくいのも戻るんですかね?
今はしたいともしたくないとも思わないです💦

あと旦那はそれほど性欲がなくて多分自分ではしてないと思います。たまに私がしてあげる時もありますがもう1ヶ月近くしてないです。溜まらないんですかね?
1人でしないの?とかわざわざ聞くのもアレなので😂
なんかこんな男の人もいるの?って気になります😂

コメント

⭐️

性欲や濡れ具合は断言できないけど
元に戻りますよ!きっと☺️

旦那さんのそれについては
私はストレートに聞きました😄
もう全然してないけど溜まってない?1人でしてる?どこでしてるの?部屋?トイレ?などなど😂😂😂

旦那はお風呂場でしてたようです笑
必要ない情報でしたね😅すみません笑

  • ままり

    ままり

    元に戻りますように😊

    気になるので私も聞けたら聞いてみます(笑)
    うちは旦那の部屋とかないし
    寝る時も一緒なのでする隙がないのでするとしたらうちもお風呂場しかないです😂

    • 6月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も妊娠前から性欲強い方で
    妊娠初期〜中期は性欲旺盛で
    後期〜産後育児慣れるまでは
    減って久しぶりにした時に
    ビッショリでした😂

    元からSEX好きな人なら
    多分性欲戻りますよ😊

    うちも1人部屋とかはなくて
    私が寝てる時にリビングとかでしてるのかな?と思ったらお風呂場だった😂是非聞いてみて下さい😂

    • 6月13日
se

私の場合ですが…1人目妊娠中から2人目出産までの数年は、濡れにくさはそのままでした💦性欲は妊娠前〜妊娠中〜出産後と変わってません。

そしてなぜか、2人目を産んだ後に濡れにくさは改善されて、子供できる前までくらいに一気に改善されました!(笑)