※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

3人目の経産婦で、入院前の検診で子宮口2cm開いていることを指摘され、2人目の出産が早かった経験から不安を感じている。お腹の張りがあり、先生からは呼吸の練習をするようアドバイスを受けた。粘膜栓は1.5週間前から出ており、子宮口2cmからの出産の経過について不安がある。前回の出産が痛かったため、今回も不安が募っている。

経産婦3人目です。
今回計画分娩でもうすぐで入院なのですが、今日の検診で子宮口2cmあいてると言われました。

2人目の出産の進みが早く、ギリギリ病院に間に合ったのですが今回も同じようにならないか怖くてたまりません…😭😭

お腹の張りもそれなりにあります💦
先生からは動かなくていいから、呼吸の練習だけしといてねと言われました🥹


おしるしはないですが、粘膜栓は1.5週間くらい前からだいぶ出ています💦💦
子宮口2cmから出産までどのくらいでしたか??


前回痛すぎて叫びまくってしまったので怖くて怖くてたまりません😭😭😭泣

コメント

ままり

1人目2cmくらいだね〜って
言われて4日後に産まれました!

出産予定日の関係で
まだ出てこないで〜って思ってたので
運動は全くせず、ひたすらゴロゴロ。
トイレとシャワー、食事くらいしか
移動はしていませんでした🤣🤣

  • まるこめ

    まるこめ

    なるほどです!
    やっぱり間もなくなんですね💦
    入院までに陣痛来ないかビクビクです😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

2人目計画で子宮口2センチから6時間半で産まれました!
ちなみに1人目は陣痛から2日半かかりました😂💦

  • まるこめ

    まるこめ

    やっぱり経産婦は早いですよね💦
    入院までドキドキです💦💦

    • 6月14日
ラティ

2人目の時 2〜3センチあいてて、バルーン+促進剤で15:30頃産まれました👶
3人目も同じような感じでしたが、13:30頃でした😇

  • まるこめ

    まるこめ

    なるほどです!
    教えて頂きありがとうございます☺️🌱

    • 6月14日