※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmoti🐶
ココロ・悩み

子供の熱で早退し、公休をずらすことに迷っています。他の人の悪口やわがまま感じるが、体力的に難しいです。

子供の熱で早退したり休んだ場合公休をずらして休みをなかった事にできたら嬉しいですか??😞私はありがたいとは思うのですが今日子供の熱で早退し、早退はどうしますか?と聞かれたのですが明後日の休みをずらすとものすごく連勤になってしまいます。
さすがにきついので早退扱いで大丈夫ですとお返事したのですがなんだか不機嫌そうな雰囲気で…。
他の人が子供の体調不良で数日休まれたとき「あの人はシングルなのに欠勤にしていいって言われたけどお金があるんかね?すぐ欠勤でいいって言う」と悪口を言っているのを聞きました…。
明日からは実家に預けたりして働く事にしているので公休だけはもらいたいのですがわがままなのでしょうか?
欠勤にしても給料にひびくだけで本人達と問題なのではと思うのですが…今日の早退も祖母に頼もうかとしていたら帰っていいよ!子供のために帰り!と勧めてくれて優しいのですがこの早退を公休に変えられると体力がもちません😅悪口言われたくないないなんて早退した私が悪いからわがままでしょうか。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

公休は休みます!
今月ちょっと休みすぎて困るなって時は稀に公休ずらしますが😅

ちなみに、この土日公休で月火と下の子の発熱で休んでいて明日も休むかもですが、今週末の公休も普通に休みます!

• anmoti🐶

anmoti🐶

かっこいいです😭👏
    公休もらえないと子供の体調不良でお世話してるからしんどいですよね。

• 6月13日