※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の色が薄いです。2〜3日後に濃くなる可能性があります。タイミングを計るのは今日から始めると良いでしょう。

排卵検査薬の色の濃さについて教えてください。
初めて排卵検査薬使います!

2つの生理管理アプリを使ってて、
アプリ上だと排卵予定日まであと4〜6日となってます。

今日、右の卵巣あたりがチクチクズキズキして、
少しだけ体温も上がってたので、
先ほど排卵検査薬をやってみました。
排卵検査薬使うの少し遅かったでしょうか…😭

結果、画像の通りの色です!
これはすこし薄いですよね?
ここから2.3日ぐらいで濃くなりそうでしょうか?
取れそうなら今日からタイミングはかりはじめたほうがいいですか?

コメント

omo

排卵日が過ぎてしまったのか、まだ排卵してないかこの写真だけではわからないですね😓アプリ上の排卵予定日が4〜6日後とのことですので、あと1週間くらい使ってみて、陽性にならなかったら排卵済みかもしれません!こんな感じで陰性から陽性になりますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像わかりやすくありがとうございます!😊すごく参考になります❤️確かにそうかあ…排卵してしまったあとの可能性もあるんですね😭アプリって当てにならない時もあるのに、もっと早く検査してみれば良かったです!😭
    来月の排卵検査はもっと早くからやろう!と勉強になりました!ありがとうございます💕

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

これはまだ陰性っぽいですよね🤔

排卵してなければここから濃くなる可能性は全然あると思いますよ✨

取れそうなら今日から2日おきとかでタイミング取った方がいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!🍀✨可能性全然ありますか?良かった〜😊毎日検査、今日からやってみます!実は2日前もたまたまタイミングとれていたので、この調子でこの1週間は、タイミングとれたら良いなって思ってます!ありがとうございます✨

• 6月13日