※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーひママ
家族・旦那

欲しかった!欲しかったー!。昨日珍しく早く帰るーと旦那から連絡があり…

欲しかった!欲しかったー!!♡♡♡

昨日珍しく早く帰るーと旦那から連絡があり、なんとなくお土産あるかなー♡と送りました😆
シュークリームとかアイスとかコンビニデザート買ってきてくれるかなーと思ったら、まさかのミラノコレクション!!!♡
予約できる時点からどうしよう、ほしい!でも高い😫と躊躇していて、ほんと嬉しいー♡

え?え?って戸惑ってると、もうすぐ大仕事(出産)があるからね!って笑ってました😂💕
少ないお小遣いで買ってきてくれたと思うとほんと感謝です😍

最近陣痛の痛みや出産後の育児のことで悩みすぎてたけど、一緒に頑張ろーねって言ってくれて嬉しかったー💓

ただの惚気でした😁💓

コメント

deleted user

素敵なご主人😍
うちはもっぱら食い物です😂😂

  • あーひママ

    あーひママ


    ほんとありがたいです🙏💕
    食べ物もうれしいですよね😍

    • 2月2日
deleted user

すごーい、素敵💕
結構頑張ってコツコツ貯めてたんでしょうね☺️

  • あーひママ

    あーひママ


    ほんとありがたいですー😭💓
    もったいなくて開けれないです😂

    • 2月2日
♡あいさん♡

ミラノコレクションいいですねー!
私も迷って買いませんでした💦

  • あーひママ

    あーひママ


    前に使いかけを母にもらって、なんだこれ!!高いだけあるな!って二人で関心したんですよ😭💓
    値段的にも迷いますよね😭

    • 2月2日
*ERIKA

ミラコレ!!
私は自分で毎年2個予約して買ってたのですが、去年仕事辞めたので今回は我慢…と思ってたら、旦那がクリスマスプレゼントに と買ってくれました(ˊ˘ˋ*)

素敵な旦那さんの為にも、お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡♡

  • あーひママ

    あーひママ


    2個😳!!うらやましいです💓
    優しい旦那様ですね💓
    まだまだ産まれる気配ないですが、お互い頑張りましょう🤗

    • 2月2日
夏菜子

ミラコレうらやましい!!うちは産後何か買ってくれるといいつつ結局流れましたー笑

  • あーひママ

    あーひママ


    夏菜子さんの旦那様も今コツコツと貯めているところかもしれませんよ😁💕
    お二人目を妊娠中なのですね!!
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🤗

    • 2月2日