※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの外壁改修で騒音があり、暑さで子供が寝付けずイライラしています。脱水を心配しながら、子供のギャン泣きに悩んでいます。

子供に適した環境がどこにもなくてイライラします
アパートで旦那と私と子供の3人で住んでいますがそのアパートの外壁改修があって騒音のため私と子供の2人で実家に来ました。
ですがこの暑さの中エアコンはまだダメと言われ、抱っこで寝かそうと思っても暑くて寝ず、と言うか暑すぎて寝るまで抱っこできません。
眠いのか暑いのかギャン泣きです。
脱水が怖いので麦茶は飲ませたりはしてます。
正常な判断ができないほどイラついていてやばいです。

コメント

萩ママ

何故エアコン使うのはダメなのでしょうか?

室内でも熱中症になるので、エアコン使わないのはキツイと思います。

私なら近くのエアコンついてるスーパー等に行くかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりません。
    窓開けてばいいと。
    今ほど許可が降りたのでつけました。
    もうお昼寝もできなくて機嫌は最悪なので時すでに遅しですけど、、。
    ありがとうございます!

• 6月13日
  • 萩ママ

萩ママ

エアコン使えるようになったのは良かったですね💦

機嫌最悪だとなかなか戻りませんよね...

• 6月13日
はじめてではないママリ

産後は体温上がりやすいですし、赤ちゃんも暑がりなので、抱っこして寝かしつけるのであればエアコン必須ですよね!?😭😭😭
お金かかるからダメなんですか?
私だったらもう電気代払うからエアコンつけさせてって言います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけも、授乳も汗やばいです😰
    ご飯、洗濯とかはやってくれてるのでこれ以上わがまま言うのもと思ってましたがそれ言ってみます。
    ありがとうございます、!

• 6月13日