※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の痔もちで普通分娩や無痛分娩は影響するか心配です。痔手術歴がある場合、無痛分娩が難しい可能性があるでしょうか。

今24歳で妊娠もうすぐ8週目なのですがお恥ずかしながら
3年くらい前から痔もちで、出産のことを考えてたのですが普通分娩でも無痛分娩でも痔がでるでないってやはりかわりますか?🥲
妊娠前に2回もう手術してて、、😅
普通分娩はすごく息むイメージが強いのですが無痛は
どんな感じなのでしょうか?

痔もちなら無痛のがでにくいとかあるのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛でも最終的にいきむのでかわらないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    無痛がどんな感じなのかまったくわからなくて😅

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

無痛でもいきみは来るので痔は関係ないかなって思います🥹
1人目妊娠中痔になって、無痛で産みましたが産後も痔は出ました!
1人目の産後に出たら自分で引っ込めといてーって言われて続けてたら自然治癒しました😂

2人目は無痛の麻酔失敗されて普通に産みましたが痔にはならなかったです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔失敗ですか!?
    そんなことあるんですね😢
    無痛分娩どんな感じなんでしょうか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほんとに失敗ってあるんだって3人目産むときちょっと恐怖です🥹しかもしっかり無痛分娩料金取られました🙄

    それでも3人目も無痛希望です!陣痛の痛みを感じないだけでほんとーに楽です😭✨

    • 6月13日
ままり

無痛でしたが、産後はこんにちはしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係なくやはりでちゃいますかね🥲🥲

    • 6月14日
ちゃめ

無痛で産んだ事ないですが、普通分娩だと爆発します😭
産後は会陰切開より痔の方が痛いです🥲
けど、バースプランに「いきむ時痔が出過ぎないように保護して欲しい」って書いたら2人目の時は少しマシでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々痔もちだと出産が余計怖くて🥹🥹

    • 6月14日
o

普通でも帝王切開でもこんにちはしました☺️☺️☺️
陣痛からのイキみからの帝王切開だったから出たんでと思いますが…

痔の手術が怖くて行けずです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私最初痔になったとき手術とかされないと思って病院行ったらその場で切ろうかといわれ心の準備をする暇なくやられましたwwwww

    • 6月14日
  • o

    o

    ええええええ!!!!
    痛かったですか!?
    もう切りたい気持ちしかないんですが…
    帝王切開の時に麻酔してる時に切ってくれへんかなーとか思ってますw

    • 6月14日