※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ミラドライ治療後、子供を抱っこしたりお風呂に入れることは可能ですか?治療を考えています。

ワキガ治療 ミラドライについて治療されたことがある方に質問です。

この度ミラドライの治療を考えているのですが術後、当日より子供(11kg)を抱っこしたりなどの小さい子のいる生活を普通に送れたりしますでしょうか?
お風呂もなんとか自分だけつからないようにして入れたりしようかなと思っているのですが💦
どういうものでしょうか?😭

1人目出産後にワキガが悪化してしまいどうか2人目妊娠する前までにミラドライの治療を受けたいです😭

ご回答よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の時に親にミラドライさせて貰ったことあるのですが
術後結構痛かった記憶があります😭
当日~2日後くらいまでは腕上げたりするのもしんどかったです、、
個人差もあると思いますし出来ない事は無いと思いますがしんどいかも知れません😭
そして私は40万近く払って数年後には再発しました、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再発ってどの程度においますか??🥲

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は手術前よりは少しマシだけど匂うな~くらいで、
    子供産んでからは手術前と同じくらい匂います🥲🥲

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生時代って大学生ですか?

    産後って体質変わるっていいますよね😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生の時です!
    部活で匂いが気になりミラドライさせてくれました!

    言いますよね😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生から出産するまで、
    そこまでにおい気にならなかった感じですか?

    その時はミラドライ出始め?で
    今より高かったですよね、😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年程経ち前よりはマシだけど匂うようになりました😭

    今の値段の相場が分からないのですが当時40万くらいでした!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40万高い😨

    ちなみにどこの病院ですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね💦
    だいぶ前のことなのでもし間違ったらすみません🥲

    恵聖会クリニックってところでしました!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私は独身の頃に手術しましたが
腕が上がらず、筋肉痛のひどいバージョン
のような感じでしたよ💦
なので、抱っこは大変かと思います😰