※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

連続育休👶🏻上の子の育休が終わる前に、2番目の子の産休に入ればOKですか?

連続育休👶🏻上の子の育休が終わる前に、2番目の子の産休に入ればOKですか?

コメント

んちゃまん

私はそれで休んでます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    連続育休にして良かったこと悪かったことありますか?

• 6月14日
  • んちゃまん

んちゃまん

遅くなってすみません💦
    子どもたちとしっかり向き合えるので、育休連続にして良かったと思ってます✨復帰してまた産休、ってなかなか大変なので🥺
    デメリットは、やっぱり経済面ですね。多少自分の手当もありますが...
    ここ数年貯蓄は増えてないです💦
    そこは復帰してから取り戻すつもりです🔥

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

上の子の保育園待ちの間に妊娠して延長してそのまま産休に入りました!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!保育園待ちというのは待機児童ということでしょうか??

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待機児童でした!上の子が途中入園で下がちょうど4月入園でタイミングよく2人同時同じ園に入れました!

• 6月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!ラッキーでしたね!🥹✨私の住んでいる市が保活ひどい状況で、、先が思いやられます

• 6月15日