※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおまま(*^^*)
家族・旦那

旦那の財布みたら隠しポケットに四万でてきた( ´,_ゝ`)旦那はお小遣い…

旦那の財布みたら隠しポケットに四万でてきた( ´,_ゝ`)

旦那はお小遣い制で1ヶ月15000えんのお小遣いであったらあったぶんだけ全部つかいきるひとなのでお小遣いを貯めてたというのはありえません٩(๑`^´๑)۶

みなさんだったらといつめますか?泳がせておきますか?

問い詰めてみたいけどお財布にかくさず車とか違う場所になると把握しきれなくなるかなとおもったり考えています(。•́︿•̀。)

家計がカツカツで節約ばっかりしてるのでなんだかはらがたちました٩(๑`^´๑)۶

コメント

Caren

知らんぷりして戴きまーす(笑)
使いませんけど。。。
どこかから借りたとかだったら怖いので。。
旦那から聞いてくるの待って、その時になんでそんなお金持ってるかしれっと聞きます☆

Yriii26

仕事でなんか還付金として現金でもらうことあるらしいので、たまに隠し持ってるみたいです笑
でもそれは主人のお金なのでわたしは持ってる〜(^。^)と思うくらいですかね笑
基本お金があればわたしにプレゼントやお花やアイスを買って来てくれる人なので😊笑

還元されてるのでそこは自由にさせてあげたいです!笑

逆にうちのお小遣いは1万円なので💦
かわいそう😂😂

zuzu

うちも似たような事がありました💦
普段使わず家に置きっぱのバッグの中から
20万円、、、( ˙-˙ ; )❗️

結果 旦那のお金ではなく友人から
預かってほしいと頼まれて預かってた
お金だったらしく金額的にも
預かるのこわいからやめて!と言い
友人に返させました😫

♡

パチンコですかね?
旦那は前に二万円財布に増えてて、聞いてませんが後々、会社の飲み会代で預かっていたんだと知りましたw
勝手に見たこと言わなくて良かったです😂

風良

隠してるものなら後ろめたいのだろうから、遠慮なく勝手にいただくかな〜