※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後、外で飲みたいけど子供や友達の都合が合わず、ストレス発散方法を知りたいです。

上の子を妊娠してから外に飲みに行ってません
焼鳥なんかを食べながらお酒を飲みたい、、笑
でも子供たちを旦那に見ててもらってまで行こうとも思えず💦
そもそも引越して気軽に飲みに行ける友達もいません💦
旦那は会社でですけど、飲み会があって羨ましい💦💦

同じような方どのようにストレス発散していますか?

家で焼鳥買って飲んでもやっぱり外食、外で飲みたいとなります笑

コメント

エナ

わかります🥲旦那には実家に預けて行けばいいぢゃん!とか言われるけど預けてまで....そして見るのはお前ぢゃないんかーい!!って思ってる所です笑笑
男って自由に行けていいですよね😒
ストレス発散,,旦那が居ない日は子供達と何食べようか〜ってお持ち帰りメニュー買ってきて家で食べる...あとはネットで買い物くらいのレベルです😅
気兼ねなく遊びに行きたいですよね🥲

ままり

この間、出来立ての焼き鳥が食べたい!と思って、ひとり居酒屋デビューしました。
焼き鳥はおいしかったけど、やっぱり話し相手がいないとかなり寂しかったです笑
テイクアウトして子供が寝た後にゆっくり旦那と食べるのが良いと思いました😂

ぴよこ

うちはそもそも子供がママいないと泣くので預けられず😂
もう何年も行ってません…
結婚前は週3〜4で飲みに行ってたのに…😂
ストレス発散の場所がなくて、もう何年もストレス溜まりまくってます😂

はじめてのママリ🔰

居酒屋的なとこでなんか食べたい!欲は、最近は旦那と子どもとで食べに行くので満たしてます🥺子連れに優しい居酒屋もいいですし、最近はちょこちょこ食べれるし子どもも喜ぶのでバーミヤンがお気に入りです😋
友達と喋りたい欲は子連れランチですかね😓そもそもみんな同じ年頃の子どもがいるので、夜飲みに行こう!ていうのがなくなりました😓最近バイキング行きましたが、取りに行くの大変かな〜と思いきや意外と良かったです!ご飯がなくなってぐずる、ていうのがないので😂この日は好きなもの好きなだけ食べてよし、としてます笑
今妊娠中なので、卒乳したらお酒飲みたい〜て欲がすごいです😂笑